ホームへ戻る
sugazoボード
問い合わせ
sugazo Facebook
sugazo twitter
> リンク 津軽四駆会 ← 2026年1月 → 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
津軽四駆会
ぶどう棚
お山でお仕事
じゃっこ釣り
カブで座頭石
今季初物
ジョニーウォーカー 金
歴史まちづくりカード2
クロスカブ、オイル交換
歴史まちづくりカード
排雪してきましたぁ 軽トラでの排雪、行ってきましたぁ 家の中の雪、一か所に貯めていましたが ちょっと多くなってきたので軽トラ排雪〜〜〜 昨年は軽トラがありませんでしたので このタイミングで融雪機稼働でしたが 今年は融雪機の稼働は無いかな 笑笑 せっかく揚水ポンプを新品に替えたのにね 融雪機だと、1時間稼働で灯油15リッター(1800円くらい) 軽トラだと往復10kmぐらいなんで、2回行っても2リッター(300円) ん〜〜〜〜〜〜〜 軽トラダンプ、欲しいよぉ〜〜〜〜 07:10, Sunday, Jan 04, 2026 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ トラックバック(0)
ログイン 保存
まぐろ大好き on クロスカブ、オイル交換
まぐろ大好き on 今回の目的地
SUGAZO on 今回の目的地
SUGAZO on アイヌネギ(行者ニンニク)
まぐろ大好き on アイヌネギ(行者ニンニク)
まぐろ大好き on スクーター3
SUGAZO on スクーター3