|
ホームへ戻る
sugazoボード
問い合わせ
sugazo
Facebook
sugazo twitter
>
リンク
津軽四駆会
|
我が家の家庭菜園です
トマト、ナス、ミニトマト2本なんですが
順調に育っていますねぇ〜〜〜

友人に、親からもらった畑(500坪くらいかな)を持っている人がいます
まぁ、友人も 家庭菜園の延長みたいなものしか作っていませんが
今年は、ネギとアスパラを植えたみたい
半分、使っても良いよ って言われてるので
8月にダイコンを植えてみようかと思ってます
8月にタネまくと、収穫は11月予定なんで
漬物用に、いっぱいまかなきゃ
笑笑笑笑 |
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://www.sugazo.net/blog/bolg.cgi/20260513052516
■コメント
■コメントを書く
|
|